SSブログ

イモトアヤコがキスをしたと爆弾発言! [芸能]

スポンサーリンク




珍獣ハンターが真っ先に思い浮かぶイモトアヤコ。

どちらかというと、体を張った体当たりな出番が多く
そこが魅力的。

そんなイモトアヤコが3月6日に日テレ系で放送される
金曜ロードSHOW!で城田優とキスをしたと発言。

はてさて、真相は!





今回、イモトアヤコのドラマ主演は約1年前の同じ金曜ロードSHOW!の
特別ドラマ「最高のおもてなし」以来の2回目。

今回は特別ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」の中でイモトアヤコは
ウェディングプランナーのすみれと言う役でコンプレックスを乗り越えて、
幸せを掴んでいく成長物語。

そんなすみれが結婚式場の新社長(城田優)に恋心を抱く相手に。
すみれが城田優との結婚式を妄想して、キスをする瞬間に
目覚めるというシーン。

今回のイモトの発言はカットが入らずキスをしたと言う事ですね。
ドラマの中では見ることが出来ないとは思いますが、
イモトは役得、城田ファンは・・・?!。

ともあれ新たなイモトアヤコに期待ですね!








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。