SSブログ

アイドルが緊急搬送! [芸能]

スポンサーリンク




テレビ朝日のBS朝日で放送の「3B juniorの星くず商事」の収録中にヘリウムを吸い
意識不明となったため緊急搬送されたそうです。

5人一組で声が変わる市販のパーティグッズのヘリウムを使ったゲームをしている
最中に起こった模様。





意識不明になったメンバーは一人で、ガスを一気に吸ったことによる
血管中に空気が入り血流を妨げる現象が脳で起こる「脳空気塞栓症」
だという。ヘリウム入りの缶は「大人用」と書かれており番組スタッフが
見落としていたとのこと。

現在、意識の回復はしていないそうです。

テレビ朝日は「収録時の安全管理に問題があった可能性もあり、深く反省している」
と話している。
3B juniorのメンバーの年齢層は10~16歳。

パーティグッズなど盛り上がって使うものは対象年齢までちゃんとみていない事が
多い気がします。やはり、適正な使用をして楽しむようにしたいものですね。








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。