SSブログ

「IH」、I'm HAPPY [芸能]

スポンサーリンク




第39回エランドール賞の新人賞を受賞した
女優・北川景子(28)の略語コメント。

熱愛と報じられている、歌手&タレントのDAIGO(36)
との事を質問集中に「DAIGO流」のコメントでかわした。





1月の芸能イベントで否定も肯定も交際についてしなかった
北川景子は、「受賞の喜びを誰に伝えたいですか?ウィッシュ?」
と聞かれて「見てくれるかな」と笑みをこぼしていたが、
その後も熱愛の質問が集中し、北川景子は「勘弁してください」と。

「今日言えるのはIH、I'm HAPPYです」と略語コメントをして
会場を後にしたそうです。

エランドールというのはELAND'OR(黄金の飛翔)と言う
意味だそうです。新人賞は一年を通じて最も活躍した
将来有望な新人俳優に贈られる賞で、なんと第一回には
石原裕次郎、高倉健などが選ばれたそうですよ。

北川景子さんをはじめ、今年の新人賞を受賞しました
俳優・女優さんのこれからの黄金の飛翔に期待ですね!








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。