SSブログ

自宅に不法侵入 [芸能]

スポンサーリンク




林家ぺー・パー子夫妻の自宅マンションが不法侵入の被害に
遭っているそうです。
盗難被害などは出てはいないそうですが、自宅内でいたずらを
された後があり、パー子さんは人間不信に陥ってる模様。





今月3日にパー子さんが一人で帰宅したところ、防犯カメラの
スイッチが切られており、さらに愛犬や家族の記念写真を貼った
パネルの一部がいたずらされていたそうです。

防犯カメラも在宅中の約2時間前に切れていたとのこと。

鍵も本人たちしか持っていないと言う事で、さらに物が盗まれた
わけでもなく、困惑している。

過去にも不法侵入が繰り返されているそうで、写真の顔の部分に
ペコちゃんシールを貼られていたことも。

この間テレビで紹介されていましたが、最近のディンプルキーも
バンピングという手法で開けられて、痕跡が残らないというのを
見ましたが、そういった手口でしょうか?

犯人が早く捕まってほしいですね。







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。