SSブログ

ももクロ脱退から4年 [芸能]

スポンサーリンク




「ももクロのクールビューティ」あかりんが電撃引退したのは、4年前の
16歳の時。現在は映画やNHKの朝ドラ、ゴールデンタイムのドラマなど
出演する女優へと成長。

早見あかりの二十歳の誕生日に写真集「Twenteen」を発売する。
今年新成人となった彼女へのインタビューが行われたそうです。






卒業、ではなく脱退と本人も語っていますが、理由について
「ももクロでの自分の存在意義、アイドルに向いているのか
疑問を持ったため」とだけ。

脱退後もモチベーションの問題や色々な転機を経てきた様子。

元ももクロとして聞かれることに関しては、
「気にはならないですよ。事実として元ももクロですし、
ももクロ時代があっての私なので、それがなければ
今の私はいなかった。ももクロのあかりんも、今も
あかりんはあかりんだよ!」と。

早見あかりさんと言えば、ももクロの青いのと表現されていたのを
思い出します。
道は違えども、ももクロ共に成長していって欲しいですね。

メンバー号泣! ももクロ・早見あかり、電撃脱退発表でファン騒然









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。