SSブログ

本田ものまね芸人制す [お笑い]

スポンサーリンク




毎年恒例のひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2015」の決勝戦が10日
フジテレビで行われ、じゅんいちダビッドソンが初の王座に輝いた。
エントリー3751人と過去最多。頂点に輝いたじゅんいちは、
優勝賞金の500万円を受け取り「これでミラノに行きます」と感謝を口にした。






「R-1ぐらんぷり」は今年で13回目。決勝は12人の
お笑い芸人がA・B・Cの3つのブロックに別れて、
各4組毎のトップ芸人が決勝戦に進出する方式。

優勝したじゅんいちダビッドソンはCブロックの3番手で
本田圭佑に扮して登場した。

決勝戦は10日19時より関西テレビ・フジテレビ系で
生放送された。

また、優勝者には、副賞として関西テレビ・フジテレビ系で
冠番組を与えられる。

結婚の報告も昨年年末にあり、プライベートでも好調の
じゅんいちダビッドソン。競走の激しいピン芸人界ですが、
これからもガンバって笑いを届けていって欲しいですね。









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。