SSブログ

4代目「相棒」は女性? [芸能]

スポンサーリンク




「相棒season13」の相棒・成宮寛貴(32)が3月に卒業することが
発表され、ファンの間で早くも「4代目相棒」が誰になるか注目されています。

相棒は過去に最高20%近い視聴率をだし、平均視聴率も15%を超を維持している
テレビ朝日の看板ドラマ。






相棒の最終決定権は水谷豊(62)だそうですが、今回水谷豊は織田裕二(47)に
ラブコールを送っていると昨年12月に発売された「女性自身」で報じられています。


また、稲垣五郎(41)、斉藤工(33)、佐藤健(25)らの名前も挙がってきている模様。


そんな中最有力視されているのが、仲間由紀恵(35)。最近マンネリ感が否めないのを
テコ入れするために、サプライズで女性を起用という声もあるそうです。


仲間由紀恵はシーズン13の初回と元旦のスペシャルに出演しており、2月11日の
放送でも再登場してましたね。
人物相関図にも出ており、十分に「フラグ」が立っている感じですね。


業界では2代目の及川光博(45)の復活も囁かれているそうです。


長寿ドラマとなった「相棒」。不思議なもので、相棒でドラマの雰囲気が変わって
みえたりしますね。
水谷豊は4代目を誰にするのか、しばらくは目を離せませんね。


関連
相棒[テレビ朝日]









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。