SSブログ

舞台あいさつをも欺く [芸能]

スポンサーリンク




舞台あいさつをも欺く

映画「ジョーカー・ゲーム」の大ヒット御礼の舞台あいさつが11~12日に
長野県松本シネマライツと名古屋市ミッドランドスクエアで行われたそうです。






長野では主演のKAT-TUN亀梨和也(28)はメガネに付け髭姿の警備員に
変装して劇場内に潜入し、舞台あいさつ開始までのおよそ10分、観客らを
見事に欺いた。「こんな舞台あいさつは初めて。こっ恥ずかしい」といいながらも
潜入舞台あいさつを成功した。


また「映画祭以外でお客さんと映画をみるのは初めて。ちょっと緊張しました」
と未体験づくしのイベントだった模様。


翌日の名古屋では亀梨自らの場内アナウンスで観客を迎えし、
「全部のシーンがハードルが高く気が抜けなかった。
命の危険があるような場所で撮影していた」とお薦めシーンは?との質問に
答えた。


ジョーカー・ゲームは邦画をほとんど観ない僕もCMを見たとき、
面白そうと思った作品です。最初は洋画かと見てたので、CMでも
うまく欺かれたようです(笑)


関連
ジョーカー・ゲーム公式サイト










トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。