SSブログ

イエローキャブ消滅 [芸能]

スポンサーリンク




芸能プロダクション「イエローキャブ」が13日に
自己破産申請の準備をしていることを明らかにしたそうです。

小池栄子(34)、佐藤江梨子(33)、細川ふみえ(43)、
雛形あきこ(37)、山田まりや(34)など所属していましたが、
今年1月末に小池栄子と佐藤江梨子の契約が満了となり申請を決定した。






「イエローキャブ」は1980年に創業され、巨乳タレントを
擁して一世を風靡したプロダクションです。


2004年に名物社長の野田義治氏(68)が経営上のトラブルで
社長職を退任してから厳しい経営をしいられていた模様。
負債総額は帝国データバンクによると約4億円とのこと。


小池栄子と佐藤江梨子の契約は2013年にも契約満了であったが、
2年間の延長を頼み込んでしてもらっていたそうです。


小池栄子は新事務所を設立予定で佐藤江梨子は芸能事務所ノックアウトに
移籍。


1980年というとバブルに突入していくころですね。バブル期には
巨乳タレントやセクシータレントといった華がブレイクしましたね。
会社がなくなるのは残念ですが、所属が変われども、変わらぬ活躍に期待です。

関連
イエローキャブ公式サイト(繋がりにくいようです)









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。