SSブログ

WaT再始動 [音楽]

スポンサーリンク




今月25日に生放送の音楽特番で「WaT」が再始動。
ウエンツ瑛士(29)と小池徹平(29)と5年ぶりで、
単独公演の開催やCDの発売も予定されているとのこと。
メジャーデビュー10周年。ファンは待ちに待ったことでしょう。







「WaT」はお互いのソロの仕事が忙しくなったためで、解散や
活動休止をしたわけではなかったそうです。
再始動のきっかけは「10周年の活動をすることが筋じゃない?」と
ウェンツ瑛士が言い「そうだね」と小池徹平も同意。
すでに、新曲のデモテープの作成にも入っており、3月にも
レコーディングを開始する予定。


25日BSスカパーの「スカパー!音楽祭」を皮切りに、夏も
積極的に音楽イベントの出演を予定。11月にニューシングル、
12月に都内で単独公演を開催と目白押し。


なんとなく消滅した感じがあったのですが、再始動とはファンも
大喜びではないでしょうか。
10周年の今年だけでなく、来年以降も活躍してほしいですね。


関連
WaTオフィシャルウェブサイト










トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。