SSブログ

右手まだ完治せず [芸能]

スポンサーリンク




昨年5月25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会場で
川栄李奈(19)と入山杏奈(19)と男性スタッフが襲撃された事件で、
9ヶ月ぶりにAKB48の入山杏奈(19)が劇場公演に復帰した。


2ヶ月遅れの生誕祭に入山杏奈は切りつけられた右手に30cmほどの
レースの手袋をはめて登場した。






10期生の同期からのお祝いの手紙に感謝したあとに、「18歳の年は
皆さんにご心配をおかけしてしまって。夏ごろ、ずっと入院してて、
毎日同じ景色を見て、もう辞めたいなと思ったこともあったし、
私の世界は今ここしかないなって思っちゃったこともあって・・・。
今ここでこうして歌って踊っていられることが本当に幸せです。」と
スピーチした。


また、「まだ完治はしていないです。ずっと今まで、お仕事の合間を
ぬって、週3回リハビリに通い続けて、今やっとここまで(右手が)
動くようになりました。まだ、たくさん時間がかかると思います。
自分の手のことなので、やっぱり活動をしていても、優先順位が手に
なってしまい、お仕事をお休みすることもあるかもしれないですけれど、
私もちゃんと自分の手と向き合って戦っていくので、皆さんも一緒に
前を向いて歩いてください。」と右手の状況と19歳の抱負を語った。


この事件、梅田悟被告の判決が10日に出たばかり。懲役6年との
判決でしたが、入山杏奈の右手の傷が完治しなければ、一生残る事に
なり、死者が出なかったとは言えこの6年というのは正しい数字なのか
考えさせられますね。
一日でも早く完治することをお祈りいたします。

関連
AKB公式サイト









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。