SSブログ

森三中、大島美幸が妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




昨年の5月から第一子を授かるための「妊活」に
専念するとのことで、芸能活動を休業している
森三中の大島美幸(35)が妊娠したことを15日
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」の番組内で
発表しました。






番組内の温泉同好会のコーナーで「二代目親方」として
奮闘しているたんぽぽの川村エミコに宛てた手紙の中で
「寒中水泳に必要なのはただ1つ、気合い」と励まし、
「追伸、妊娠しました。私も今、止められない食欲と
戦っています。お互い目標に向かって頑張ろう」と
妊娠の報告がありました。


番組ではスタジオと大島と電話を繋ぎ、MC内村光良が
祝福した。番組メンバーもお祝いの言葉を贈った。


大島さんは結婚6年目に妊娠5週目で流産した経験があり、
それが理由で休業の決断をしたと昨年5月の発表時に
言っていました。


一部では、「森三中不仲説」も流れていましたが、
無事ご出産してお笑いトリオの復活をして欲しいですね。

森三中(公認ホームページ)









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。