SSブログ

菊川怜が生放送を途中退席 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ系「とくダネ!」にレギュラー出演している女優・菊川怜(36)が19日、
体調不良のため生放送中に番組を途中で退席し話題に。

「とくダネ!」は毎週月~金まで午前8時から放送されているが、本日8時15分頃には
すでに菊川怜の姿はなかった。






メインキャスターの小倉智昭(67)は「怜ちゃん、体調が思わしくないので、
この後、お休みさせていただきます」と説明。


所属事務所からの連絡によると退席後、病院に直行し
急性胃腸炎と診断された模様。
1日の安静をし、20日の番組復帰を目指すとの話。


菊川怜は昨年の1月にも体調不良(このときはインフルエンザ)のために
番組を退席した事がありました。


ネット上ではいろいろな憶測が飛び交いましたが、1日の安静とのことで
一安心ですね。
ただ、何度も倒れるというのは体力が落ちているのかもしれません。
他に原因がないか心配ですね。










トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。