SSブログ

Apple Watch、発売日決定 [ガジェット]

スポンサーリンク




Appleは9日、Apple Watchを4月24日から米国や日本で発売を発表しました。
予約の受付は4月10日から開始とのことです。


「Appleのデバイスとしては最もパーソナライズされたものだ」


とCEOのティム・クック氏は語ったそうです。


スポンサーリンク








昨年に発表されてから、小出しの情報しか出ていなかった
Apple Watchですが、いよいよ発売まで秒読み段階になってきましたね。

高性能が売りとなっていますが、それゆえにバッテリーの駆動時間が短いと
指摘されていますね。


普段の使用で18時間というのは、使い方によって十分であったり
不足を感じることもあるかもしれませんね。


また、バッテリー消費を抑える「パワーリザーブ」を搭載するとも
言われていますね。


iphoneとの連携が前提というくらいのapple watchですが、今まで
android陣営に押されていた、スマートウォッチで巻き返しができるか
期待大です。


個人的には、地図を表示できるのは嬉しいのですが、皆さまはどういった
機能に魅力を感じるのでしょうか。


リンク
Apple - Apple Watch




スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。