SSブログ

徳光和夫、競艇で6億円 [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの徳光和夫さんですが、
本日12日に放送された「ダウンタウンDX」で
競艇で6億円負けているとカミングアウトしました。

スポンサーリンク








番組内で、蛭子能収さんが競艇で遊んでいる姿を紹介。
MCの浜田雅功さんに

「総額幾ら負けてるの?」

と聞かれ、

「総額は1億円いってると思う」

と回答。


そこへ徳光さんが口をはさみ、

「(蛭子さんは)もっと負けていると思う。
 僕だって6億円くらいまけているんだから」

と告白してました。


しかし、蛭子さんも蛭子さんですが徳光さんも
徳光さん、さすが芸能人というか金額が、
浮き世離れしていますね。


ちまちまと労働収入を得ているものにとっては
想像できない額です、はい。


まさに豪遊ですが、逆に幾らくらい勝ったのか
気になるところですね。



スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。