SSブログ

鬼龍院さん、高額納税に・・・ [芸能]

スポンサーリンク




「ゴールデンボンバー(金爆)」のメンバーが映画「ワイルド・
スピード SKY MISSION」の公開アフレコにコスプレ姿で登場。


実写映画に金爆がアフレコは初めてとのこと。


スポンサーリンク








ボーカルの鬼龍院翔さんは映画の中で「残念なセレブ」役を
演じたのにちなんで、記者から「セレブなエピソード」を聞かれ
鬼龍院さんは

「国に1000万単位で納税しました」

と話し、さらに

「自動引き落としになっていて、ポストに『納税ありがとうございます』
というのを見て落ち込んだりしました。義務ですけど清々しいですよ」

と、リアルな話にメンバーもはやし立てた模様。


公開アフレコの役作りにメンバー全員が各々のコスプレを
してきたいたのですが、どことなく微妙な感じがするのは
金爆の成せる技でしょうか。


いい意味で金爆らしくて楽しませてくれますね。


その中で、喜屋武豊さんは全身金粉でのセレブダンサーの
コスプレで一際派手で目立っていましたが(笑)
キリッとした表情での立ち姿はクールでしたね。


ワイルド・スピード SKY MISSIONは4月17日(金)から全国で公開だそうです。


リンク
ワイルド・スピードOFFICIAL SITE



スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。