SSブログ

8.6秒バズーカー、超多忙! [お笑い]

スポンサーリンク




「ラッスンゴレライ」で超ブレイク中の8.6秒バズーカー。

春分の21日にあべのハルカスで子ども達との共演イベントが
行われましたね。

スポンサーリンク








ここの所、テレビで彼らを見ない日がないくらいに出演しまくって
いますね。


さらに吉本史上最速の「なんばグランド花月(NGK)」での
単独ライブも2日後に迫ってきました。


あまりの多忙ぶりに田中シングルさんは

「激ヤバです。スケジュールの合間を縫ってやってますが、
 ネタを詰め切れてないんです」

と語ったそうです。さらに、

「今度は自主的に寝ずにネタを合わせないといけなくなりました」

と、先日の寝不足(29時間不眠)を話していましたが、
ますます追い込まれてきた模様ですね。


先日テレビで、1ヶ月目の給料が4万円で、人気爆発で2ヶ月目の
給料が彼らは

「15万円行ってたら嬉しい」

と言っていましたが、ATMでの確認で出た結果は8万円でした。
倍増したのですが、ガッカリした様子でした。


さすが吉本というべきですかね。まだ2ヶ月目だからと言う気も
しますが、8万円って生活出来るのでしょうか・・・。


この忙しさに対して、ちょっとかわいそうですね。
体を壊しかねないので、ほどほどに休んで頂きたいものです。

そういえば、スマホで公式アプリも出来ていましたね。
ラッスンゴレライ!感染列島と言うタイトルです。
気になる方はチェキラで。



リンク
吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 8.6秒バズーカー

【送料無料】ラッスンゴレライ/8.6秒バズーカー[DVD]【返品種別A】

価格:1,594円
(2015/3/24 08:45時点)



関連
ラッスンゴレライでブレイク中



スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。