SSブログ

AKBが新潟に進出!地元アイドルたちは [芸能]

スポンサーリンク




AKBの姉妹グループとして「NGT48」が誕生との
発表は注目を集めたが、地元発のNegicco(ねぎっこ)が
います。タレント養成スクールの廃校をはじめ、
メンバーの卒業など危機困難を乗り越えて、昨年は
オリコントップ10に入るまで成長をしてきました。






オリコン5位に入った頃から、歯車が回り始め
MUSIC JAPANへの出演、2月から17都府県を回る
初全国ツアー、その千秋楽をリーダーNao☆が目標としていた
新潟県民会館で行うことも決定していた最中にNGT48の結成の
ニュースが飛び込んできました。

各メディアでは「対決か?!」と報じられましたが、本人たちは
いたって冷静な反応。
逆にねぎっこや新潟が注目される良い機会と戦わないアイドルっぷり。

地域密着に徹しているねぎっこはちょっとやそっとじゃ揺るがない
ものが出来上がっているのかもしれませんね。

NGT48の発足はアイドル潰しとも思えなくはありませんが、
相乗効果によって、より高く羽ばたいてもらいたいですね。









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。