SSブログ

「R-1グランプリ」芸歴4カ月で、決勝に進出! [お笑い]

スポンサーリンク




芸人さんの名前は「厚切りジェイソン」さん。
芸歴の短さもさることながら、IT関連企業の役員という
肩書を持って上にさらに米国人という異色っぷり。





厚切りジェイソンさんが芸人になったきっかけは
日本語の勉強のためという。ネタ番組の字幕を見て
覚えたとの事。

その後、仕事を辞めずに通うことのできるワタナベ
エンターテイメントのスクールに通いお笑いでも
スピード出世を果たす。

ネタは日本人ではない視点でのものが多く、我々日本人が
聞くと逆に新鮮!

タレントのベッキーも大絶賛の厚切りジェイソンさん。
競争率の高いお笑いの世界ですが、頂点まで登りつめて
欲しいですね。








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。