SSブログ

紀の川市小5刺殺事件続報3 [ニュース]

スポンサーリンク




和歌山県紀の川市後田の空き地で小5の森田都史君(11)が殺害された事件で、
森田君の告別式から1夜明け、新たな情報がありました。

この事件はしばらく、注目して追ってみようと思います。






中村桜洲(おうしゅう)容疑者は依然容疑を否認しているそうですが、
現場の空き地にあったスケートボードからも血痕が発見されました。
警察は森田君がスケートボードで遊んでいた時に襲われたとみているそうです。


また、森田君の中学生の兄も1月上旬に自転車に乗っていたところを中村容疑者に
いきなり傘で追い回されたが、振り切って逃げケガはなかったそうです。


容疑者が逮捕されたことで、保護者も「ほっとしています」と語った。


中村容疑者は森田君やその家族に関心を持っていた可能性があり、
動機や接点解明が捜査の焦点になりそう。


依然として凶器の特定ができていない模様ですが、明らかになるのも
時間の問題ではないでしょうか。

関連記事 小5男児刺殺 22歳男逮捕 「殺してない」容疑否認
関連記事 和歌山・小5男児殺害 現場にあったスケートボードから血痕








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。