SSブログ

嵐、お茶の間ジャック [芸能]

スポンサーリンク




「パズル&ドラゴンズ」の3周年記念で嵐の5人が
CMに出演し、20日20時59分にお茶の間ジャックを
するそうです。

パズドラのCMですが、ゲームの内容や世界観は一切なく、
嵐のメンバーが激しいアクションをする模様。






17日から「ディザー」編の放送を皮切りに、20日の
20時59分に60秒特別編がオンエア。しかも、この
オンエアは全国のテレビ局で一斉に行われるそうです。
まさに電波ジャックですね。

設定上CM内では終始無言で今までの嵐のCMとは
ガラリと違う印象のCMだとか。

特別編のCMは1度のみの放送とのことで、要注意。

CMの撮影に挑んだ嵐は悪戦苦闘だったそうです。

また、特別編放送後30秒バージョンが順次放送。
17日から特設サイトも設置され特別映像などが
見られるようになるとの事です。

TVのインタビューではかなりのアクションという
話をみました。近未来な衣装を着たメンバーが
どんな動きをしてくれるのか、楽しみですね。
今週金曜日は見逃さない様に準備が必要ですね。

関連
「パズドラx嵐」完全新作60秒CM
嵐 - Johnny's net









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。