SSブログ

ハリソン・フォード、リアルインディ・ジョーンズ [芸能]

スポンサーリンク




5日ロサンゼルス近郊で俳優のハリソン・フォード(72)が
自身が操縦していた小型飛行機がゴルフ場に不時着したそうです。

小型飛行機は大破しましたが、ハリソン・フォード自身は重傷を
負ったものの命に別状はないとのこと。






午後2時の離陸から20分後の2時20分頃、

「エンジンが故障した、空港に戻りたい」

と、ハリソン・フォードの緊迫した声が、サンタモニカ空港の
管制室に入った。その後、小型飛行機はゴルフ場の木々に接触しながら
ゴルフ場内に不時着。着陸の衝撃で前部は操縦席まで大破した。


地元の住人が撮影した動画も、みるみる高度が下がっているのが
見て取れます。


ゴルフをしていた人も撮影した動画が上がっていましたね。


小型飛行機に乗っていたのはハリソン・フォード一人で、丁度ゴルフを
していた医師らが救助をしたそうです。


消防当局は

「操縦士は意識もあり、呼吸をしている。中程度のケガ」

と発表。


現場周辺は9万人近くが住んでいるそうで、少しでもそれていると
大惨事につながる可能性もあった模様。


ハリソン・フォードの息子がtwitterで

「病院にいる。父は(体を)打っているけど大丈夫。
 信じられないほど強い男です」

と報告。


スター・ウォーズ最新作でも足首を骨折したりしたそうですが、
映画さながらのタフガイぶりですね。

ハリソン・フォードのファンとしては、早く元気になって欲しいですね。









トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。