SSブログ

新宿伊勢丹、「Apple Watch専用ストア」をオープン予定! [ガジェット]

スポンサーリンク




4月24日に日本でも発売される「Apple Watch」ですが、
日本で一番早く試着ができるショップが4月にオープン。

「Apple Watch専門店」はパリのGaleries Lafayette、
ロンドンのSelfridges、東京の伊勢丹新宿店で4月10日以降
試着ができるそうです。

スポンサーリンク








勿論、Apple Storeでも試着はできるとの事ですが、百貨店に
しかも、一等地である1階売場を確保となるとAppleのただならぬ
気合いの入れ方がわかります。


伊勢丹店舗ではすでに工事に入っていて、工事用の囲いには

「まもなく登場」

という文字が書かれています。

満を持して、投入のApple Watch。期待をせずにはいられませんね。
個人的には丸型も出てくることを願います・・・。
様子見とか言いながらも、買っちゃうんだろうな~と(笑)

リンク
Apple - Apple Watch

関連
Apple Watch、発売日決定



スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。