SSブログ

ラッスンゴレライでブレイク中 [お笑い]

スポンサーリンク




お笑いネタともう一つ。
Youtubeで火が付いた「ラッスンゴレライ」の
リズムでネタをする「8・6秒バズーカー」が本日
日本テレビ系のしゃべくり007に出演。





番組内でその多忙ぶりをアピールし、先輩芸人達に
大いにいじられた模様。

特にチュートリアルの徳井義実は「大物やな」と感嘆の
声をあげるほど。


Youtubeでは800万回を超える再生をされており、
デビュー10ヶ月で堂々たるもの。

テンポが良いのでつい口ずさんでしまいますね。でも
サングラスはトレードマークですから、外さない方が
いいのかも?!


これからも更に飛躍していって欲しいですね。








トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。