SSブログ

40代男性、CM出演ランキングに異変が。 [CM]

スポンサーリンク




ビデオリサーチ調べの「2014年の年間テレビCM出稿動向」で
40代の男性タレントが上位にひしめき合っているとの事です。


1位はCMクイーンの上戸彩(29)しか居ない状況で、
異変が起きているそうです。


スポンサーリンク








40代の男性タレントでトップ5に入ったのは、堺雅人(41)、
西島秀俊(43)、松岡修造(47)の3人。


2013年のトップ5は1位が剛力彩芽、2位が上戸彩、3位が井川遥
4位が大島優子、5位が武井咲と女性陣が占めていたのですが、
華のある女性がCMのキモであるイメージとなっていました。


2014年の3人のトップ5入りはどういった要因があったのでしょうか。


堺雅人は「リーガルハイ」と「半沢直樹」のヒットが、大きく貢献したと
思います。特に半沢直樹は社会現象となりましたね。


西島秀俊は大河ドラマ「八重の桜」から「MOZU」へとかけて、
人気が上がってきているように思います。


松岡修造は熱すぎて言っている意味が分からないくらいの言葉が満載の
日めくりカレンダーが売れまくったのと、やはり錦織圭がランキングベスト4まで
の快挙もあってメディアへの露出が急増したというのもあったかと思います。


僕も40代、彼らにあやかりたいものですね!
今年も40代のオヤジの年となって欲しいです。



スポンサーリンク







トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。